基本講座を修了された生徒さんからご感想をいただきました乙女のトキメキ

 

 

 

息子さん (5年生 男子)

とっても解かりやすかった。どうやって解いていったらいいかが少しだけ解かってきました。

今まで国語は出来ないから大嫌いだったけど、好きになれそう。

まだまだ、ぜんぜんだけど、先生と一緒に頑張っていい点がとれるようになりたい!

 

 

 

保護者様

 

国語が苦手な息子をほめておだてて気分よく指導してもらい感謝しております。

(私だとダメだしをしてしまい関係が悪化します)

いままで何となく で解いていた国語に解き方があるのをきちんと解かりやすく解説いただいて脱帽です。

愛情をもって指導していただいているのがとてもよくわかるので、末永くご指導いただきたいです。