今日はダンスコンテスト当日。今年はあと2つエントリーする予定ですが、今回はその皮切りになる大会でした。

受付前に最後のレッスンを受ける2人。


…結果ですが、残念ながら全国大会には進めませんでした。いつも通りのダンスはできたものの、娘達のチームの名前は最後まで呼ばれませんでした。ということは、「いつも通り」ではダメだと言うことですよね、きっと。

技術はもちろん、表現力をもっと磨いて、次へと繋げてもらいましょう。この残念な結果も、悔し涙も、全ての経験が成長の糧になると信じています。



お疲れさま。2人ともカッコよかったよ。落ち込むのは今日までにして前を向こう。

ダンスの個人レッスンを受けているクレア先生からご褒美のクッキーをいただきました。クレアちゃん、いつもありがとう!!これからも娘たちをよろしくお願いします。