今日はダンナ(伊藤)の誕生日。

先週末、妹にも協力してもらって前祝いをしました。こちらはお店のサービスで出していただいたデザートプレートです。クマちゃんが可愛い🎵



日付が変わるのを待って、プレゼントを渡します。


腕時計は初めてのオーダーメイド。盤面、秒針、ベルト…など、好きな色や材質を選んで作ってもらいました。裏面にはメッセージを入れることもできるし、オプションで誕生石をはめ込んでもらうこともできるのですよ。あれこれ悩んだ末、結局は無難な色、無難なデザインになってしまったけれど、喜んでもらえたようです。


スニーカーはダンナと一緒にショップに行って購入したのですが、意外なことに今まであまり履いていなかったグレーをチョイス。服の色を選ばないのでこれから大活躍しそうな予感です。



誕生日おめでとう。これからも、喜びとワクワクに満ち溢れた日々を共に過ごしていきましょう。