告知が遅れましたが、「国語専門塾みがくの放課後shout ♯40」が配信中です。

国語専門塾みがくの放課後shout



「2人でshout!」のコーナーのテーマは「ゴールデンウィークの思い出」。襟裳町と新冠町でいただいた名物ソフトクリームの食レポ(伊藤)を聞きながら、私たちがトークを展開しています。




そして「作品shout」では、母の日特別企画として月曜本校クラスとオンライン月曜クラスの生徒たちが書いた「お母さんへのメッセージ」を私と伊藤で読み上げさせてもらいました。短いながらも、お母さんへの愛情と感謝の気持ちがギュッと詰まったメッセージ。お母さんとの日常の様子が垣間見られ、読んでいてほっこりした気持ちになりましたよ。


お時間があるときにでも、是非お聞きくださいね。