皆様ありがとうございました。

 

 

 

 

鳥取県中西部、日本海に面した琴浦町。

ここに熱中小学校がございます。

同HPより引用

 

 

熱中小学校萩明倫館・元教頭である田子みどり先生が授業をなさる。

同HPより引用

 

 

そこで応援に私も鳥取まで伺うことにいたしました。

 

おりしも寒波来襲中。

電車に乗ったら窓の向こうが雪 雪 雪!

 

普段雪を見慣れないものだから、珍しい。

ずっと窓の外を見てました。

 

コナン君もいた。

青山先生、鳥取の方でしたね。

 

タクシーによる移動ですね。

無事皆様のもとに合流。

 

 

非常に勉強になりました。

どうもありがとうございました。