マレーシア生活から、気持ちはすでに、

日本を軸として動き出しました。

 

作文の先生から、不動産オーナーへ戻ります。

 

グーグルが日本で初のデーターセンターを1000億円かけて、

千葉県の印西市に作るニュース。

 

次の日には、パパにお願いして印西市に行ってもらいました。

この3週間で、3回も。

 

「東京から遠いよ〜!」

ほぼ成田空港に近いです。

 

ただ、調べれば調べるほど、グーグルだけでなく、

データを扱う有名会社が揃って印西に集まっています。

 

結果は、「地盤がしっかりしている、大地震に強い」

 

印西は、「子育て環境が良いとファミリーが多い」です。

 

アパートはほぼなく、ファミリー向けのマンションや戸建てばかり。

グーグルマップで見ても、未来都市のように整然と作られ始めています。

まだまだ、とっても田舎の土地です。

 

ものすごく時間をかけて調べ上げた物件達を、

いくつかパパに見て来てもらいました。

 

そこは不動産会社。

鍵を預かって、パパが一人で物件に入っていける特権。

私は、同時に動画で確認しました。

 

地震。

皆さんは、備えをしていますか?

大地震は必ず来ると言われていますし、来るのでしょう。

 

海外生活を推奨する情報も多く流れて来ますけれど。

 

でも、

日本一の不動産宅建士のパパと、

日本を愛するオーナーの私のコンビで、

 

「日本に住む人たちのため」に、お役に立ちたいです。

 

 

印西市、千葉中央ニュータウン駅前

 

        パパは途中で、梨園の農家さんに声をかけられて、

            「梨、買っちゃった」ですって。

 

               パパは、優しいんです。