2019年3月21日ヒラメ釣り‼ | FishingTeam黒銀會のブログ

FishingTeam黒銀會のブログ

黒銀會メンバーの釣果釣行などを中心に載せていきまーす!面白かったり、気になった事などありましたらコメント下さい。ヨロシクお願いします

まいどぉ

黒銀會ですグラサン炎

さぼり気味でありましたが、久々の
投稿でございますm(_ _)m

だいぶ気温も上がり
花粉症の方も少し落ち着いてきたらしい
今日このごろキラキラ

祭日は、春分の日➰いちご

行ってまいりました

あの船宿

外房大原港、長福丸さんへ船ギザギザ

狙う魚は、ライトタックルで挑む

ヒラメちゃんうお座グッ

当初、橋本単独にて修行釣行かと思いきや、

居ましたメンバーから、あのヒラメ大好き
ヌメ山君こと、西山君爆笑キラキラ

大原が地元なんで、サプライズ感全然なく現れますね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかしながら、常連なヌメ山君居れば
心強いです(笑)


なにやらシマノインストラクター鈴木新太郎さんと朝の手解きうけてるなウインク音符

さて行ってみましょう!!



ポイントは大原~岩船沖の

水深10~18メートルほどの激熱スポットびっくり

朝イチ暗い内から

ズドン!!

キタ━(゚∀゚)━!

2キロオーバーなるヒラメちゃんチューラブラブ

珍しく幸先良い橋本ニヒヒ星

こんな素敵なヒラメを釣らせてくれる

強者船長

1号船俊君ニコニコ音符



先日息子さんの卒業式を無事に終え

更なる成長が楽しみですねウインク

普段からの行いも良いせいか釣らせてくれます照れ

何はともあれご卒業おめでとうございますm(_ _)m

続いて×2キラキラ

ズドン!!


えっ!!

(笑)

流石だね、このサイズの当たりも逃がさない笑い泣き

ヒラメちゃんは無事にリリースされましたけどグラサン


やはりヌメリスト西山君キラキラ

風が強い中でも決めてくれた
素敵な1枚ウインクグッ

食べ頃サイズだねっウインク


おっびっくり!!

今日1番の魚ラブラブ

やりました珍しく橋本笑い泣き

2.3キロ頭に合計6枚釣らせて頂き
竿頭いただきましたm(_ _)m

俊君船長ありがとーございました照れキラキラ
同船された方々ありがとーございましたウインク


もちろん釣れたヒラメは、、、

お刺身、お寿司、フライ、天ぷら、煮付け、
卵と、肝の煮付け等などなど音符

何してもうめー爆笑ルンルンルンルンルンルン

こりゃ、また行かなきゃなっチュー船ギザギザ

黒銀會でしたぁグラサン炎