お久しぶりでございます。
ブログをお休みしている間に、40歳を迎えてしまいました真顔


思えば昔、29歳から30歳になる時。
ものすごーく嫌でした。
『20代じゃなくなっちゃう!若くなくなるえーんえーん』
みたいな。


39歳から40歳。
嫌どころの話じゃないの。
ただただ悲愴感。
『終わったな…。』
(妊娠の可能性、若さ、諸々)

40歳になる1週間前から、悲愴感MAXですチーン
夫にグズグズと泣きつきます。
「人生半分終わっちゃったよあせる
あと半分で死んじゃうよーあせる

39歳から40歳になる時は、なんと、死を意識し始めるのですな!!叫び


私がぐずり出すと、夫はこう言います。
「生まれてきてくれて、ありがとう照れ

びっくり恋の矢

夫が言うこともそうだなぁと思い、誕生日には、母に電話をしました。

「生んでくれて、ありがとう。」


夫のドラマのようなセリフ(←母がそう言っていた)のお陰で、
私の40歳は、なんとなく前向きに、穏やかに迎えることが出来ましたおねがい