お休み周期の1ヵ月間は、ひたすら病気で体調が悪く、薬をたくさん飲んでむっ
引きこもり生活をしていました。


徐々に健康を取り戻したので、お花見に行きましたにこ🌸

つ、疲れるゲッソリあせる

「ちょっと待ってあせる 休もうあせる

びっくりするくらい体力が無くなっていましたゲッソリ

病気のせいもあるけど、やっぱり人間は太陽に当たらなくては!!🌞
引きこもり生活で、大切ななにかを失ったような気がしました。


太陽に当たるメリットはたくさんあります。
日光に当たると、体内でビタミンDが作られるんですって。
骨が丈夫になったり。
体温を上げて、免疫力を高めたり。
不眠症やうつ病の改善、認知症やガンの予防。
他にもたくさんの健康を向上させる効果があるようです。


これ程までに体が弱るとは…ガクリ

春で暖かくなったので、お散歩をするようにしました。


夫と3泊4日で旅行もしましたニコニコ
うち1泊は車中泊🚗

夫は、数秒で寝つきます( ̄q ̄)zzz
私は睡眠にデリケート。
トラックがたくさんいて、エンジン音がうるさいし、通行車が眩しいしで、ほとんど寝られませんでしたチーン

夫は楽しかったようで、また車中泊しようね音符
と言っていました。
改善点がわかったから、次はもっと快適になるかな…グッ苦笑



夫が出張や飲み会の時は、私は実家に泊まっても良いことになっています。
二人のルールです星

なので、快く送り出しますラブ
飲み会が多いとか、文句を言ったことがありません。
「どーぞ、どーぞ、いってらっしゃいバイバイ照れ

実家でゆっくりしたり、母とお散歩したりしました。



採卵後2周期目の生理がきました。
本来なら、4回目の体外受精の開始です。

病気は治っても、体力は戻っていないし、身体の中でなにか治癒していない部分もあると考えました。
薬をたくさん飲んでいましたし。
(帯状疱疹、風邪、花粉症)

今開始するのは、時期尚早。
もう1周期、体外受精を遅らせることにしました。