休日で、ちょっとしたお祭りがありました。
朝から夫とお散歩がてら、結構な距離を歩いて行きました。

お散歩大好き爆笑 
歩いていると暖かくなるし、痩せる気がするし、楽しいし、一石三鳥ビックリマーク

でも、やっぱり寒さと疲れには敵わず、出店では食べずに、空調のしっかりとした美味しいお店でランチしましたもぐもぐパスタ

結構な距離を歩いて、帰宅。


午後から物凄くお腹が痛くなりました怒あせる

生理が来ました涙

固形の血の塊が出て、ギョッとしました。

黄体ホルモンの腟座薬の影響で、内膜が厚かったんでしょうね。
必要がなくなり、剥がれ落ちたんでしょうね。
この生理はとても重く、痛いものでした。

再びグスグスと悲しくなってきましたショボーン
そんな私を見て、夫がこう言いました。

「君は僕の家族なんだよ。この家の大黒柱は僕なんだから、何かあれば、それは全部僕の責任なんだよ。君は何一つ悪くない。悪いのは全部僕なんだよ。」

えーん
『なに?素敵すぎるビックリマーク

「私の卵が古いからなのにーあせる
私のせいなのにーあせるごめんねーあせる
でも、ありがとうーえーんあせる


私の元には赤ちゃんは来なかったけれど、人生で1番大切な人を手に入れました。
そう思いました。