Mリーグ、盛り上がって折りますが、麻雀格闘倶楽部spでも熱い戦いは続いて折ります。
本日は、半荘戦で、トップ、ラス、ラス、3着となり、終局しようとしましたが、18時より、りおぱらが打つという事で、急遽、東風戦を打つ事に。


て言うか、今週は、半荘ウイークにしようと誓って打っていたのに、思わず手が出てしまいましたショボーン


楽しみは取っておけば良いものを
衝動買いのようなテンションで打つから
めちゃ返り討ちにされるんだなと
思い知らされましたびっくり


もちろん、りおぱらとは打つ事も出来ず
結果は、2着3回となって、点棒も減らされ
終局の形となり、おしまいにしましたニコニコ


トッププロと打つからのは、100万年早いんだぞという事ですね爆笑









それでは、Mリーグ有るので。












つづく