明日で2019年も終わりですねルンルン

まずは、先週のママ忘年会にご参加くださいました皆さまラブラブ
ありがとうございました爆笑キラキラ




大人11人+子ども8人、総勢19人で楽しい3時間を過ごさせていただきました生ビールウインクジュース

仲良しママとおいしく食べておにぎり



掘りごたつのお座敷で自由におしゃべりルンルン



みんなで子守りしつつ赤ちゃん


あっという間の3時間でした〜ラブラブ

ご参加くださいました皆さま、楽しいお時間をありがとうございましたラブ


今年は台風の影響で子育て広場が数回中止になってしまい、皆さまにはご迷惑をおかけしましたえーん

また、防府高校から始まったふれあい体験(国府中と合わせて計11日間)にはたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございましたおねがいキラキラ

皆さまのご協力のおかげで同校の生徒たちは素敵な時間を共有することができましたラブラブ
生徒たちにとって良い経験となりました流れ星
今後、この経験が必ずどこかで活きてくると思いますキラキラ


そして、今年度も残すところあと3回!!
2020年最初の広場は1月14日です爆笑

来年も皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますウインクラブラブ


良いお年をお過ごしくださいねルンルン



上矢印今朝は早くからタグラグビー納めをしてきましたルンルン
そして今からお墓参りにいってきます車音符