11月28日より始まった国府中ふれあい体験も、皆さまのおかげで12月4日に無事終えることができました爆笑ラブラブ


ご参加くださった延べ78組171人の皆さまには、朝早くから寒い中ご来校いただき、また、2年生の生徒たちにたくさんのことを教えてくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがいキラキラ


今年度は防府高校から始まったふれあい体験ルンルン

両校に連日足を運んでくれたママ達ははじめましてから始まり、顔見知りになり、仲良しになれた方達もたくさん居たようですラブ


そんなママ達の輪を途絶えさせるのはもったいない!!爆笑

お子様連れ歓迎の忘年会を企画しました〜ラブラブ
今しかないこの時を、一緒に楽しみましょうウインクラブラブ
※要予約流れ星


●日時●  12月23日(月) 18:30〜20:30
●場所●  イオン防府1F 花の舞 和室
●申込●  12月20日までにスタッフ迄
       ブログメッセージでもOK

ご参加のご連絡お待ちしておりますルンルン