雨の予報はどこへやら…
とっても暑い1日になりましたねびっくりタラー


そんな晴れの続いたふれあい体験in防府高校赤ちゃん前半戦〜ラブラブ


2年生6クラス中、3クラスが終了しましたキラキラ

最初はご対面&ご挨拶ニコニコ




最初はお互い恥ずかしがっていても、おやつを食べながらあっという間に打ち解けていきますラブ




お外にお散歩もルンルン




お手手繋いでキラキラ




おむつ替えも体験させてもらいましたおねがい
参加者のママ達が先生ですピンクハート




そして、知事もやっていた妊婦体験キラキラ
大きなお腹で寝てみたり、物を拾ってみたりニコニコ


『重ッ!!ハッ』『どうやって寝るんガーン
『起きれんアセアセ』など口々にこぼす高校生達。
妊婦の大変さを少しはわかってもらえた様子でした爆笑

他にも高校生がママ達に質問したり、照れて質問できない高校生にはママ達から妊娠〜出産〜子育てに関する体験談をお話していただけましたラブ

な、なんと!!
エコー写真を持参してくれたママもいましたキラキラ
とっても貴重な物を高校生のために持ってきてくれて本当にありがとうございましたえーんキラキラ


ママ達からは『人見知りの子どもにも根気強く接してくれて、有り難かったルンルン』や、
『絵本の読み聞かせをしてくれたり、たくさん抱っこをしてもらえて子どもも楽しそうだったラブラブ』などとご感想をいただけました爆笑ラブラブ


ご参加くださいました皆さんありがとうございましたウインクキラキラ


ふれあい体験in防府高校赤ちゃん
後半戦は10/9・10・11ですラブラブ