令和の年を迎えた今年のGWキラキラ

皆さんいかがお過ごしでしたか?


それにしても10連休は長かったですね〜!!

もちろん楽しかったですルンルン
日々のお昼ごはんを含めた3食やお泊まり後の山のような洗濯物にグッタリでしたが…笑い泣き


家でゆっくり過ごしたいけど、駐車場が空っぽのお友達のお家を見ると遊びに連れて行かないといけないような気がしたりして…アセアセ





結局バタバタ過ごした連休でした爆笑アセアセ


皆さんのそんな疲れや愚痴も含めた連休中のこと、おしゃべりしに来ませんか?おねがいラブラブ

行って良かったオススメスポットなども是非教えて下さいねルンルン


流れ星次回のこくふきっずひろば流れ星

5月13日(月) 10:00〜14:00 時間内出入り自由


お子さま連れはもちろん、プレママさんやお母さんだけなどどなたでも大歓迎ラブ

ぜひお越しくださいねキラキラ