ご入園・ご入学おめでとうございます桜

満開の桜が雨風で散っていく今日、今年度1回目のこくふきっずひろばが開催されました〜ルンルン爆笑


雨の降る中、最初に来てくれたのはねんねの赤ちゃんとママからキラキラ




キラキラした目でまっすぐこちらを見て喃語で上手にたくさんお話してくれましたおねがいラブラブ


それから初めましての親子さんもキラキラ




1歳過ぎの子ども達はあっという間にひろばに馴染んでくれました爆笑ラブラブ


毎月来てくれる親子さんもラブラブ


お昼頃には、午前保育を終えた幼稚園児も来てくれましたよウインクルンルン


大型絵本を使った読み聞かせキラキラ






家庭教育支援チームの石川さんお手製竹とんぼならぬ紙トンボ爆笑ルンルン




大活躍のキッチンセットラブ




今日は中学生の眼科検診があるということで、急遽時間を短縮アセアセ


お片付けはみんなで照れキラキラ




かわいいお手伝い部隊が大活躍おねがいラブラブ


雨の中、ひろばにご参加くださいました皆さん!!

本当にありがとうございました爆笑キラキラ


次回は5月13日(月)です流れ星

ぜひお越しくださいねラブラブ