2ヶ月ぶりに開催された2月のこくふきっずひろばは、寒さからか出だしはのんびり照れ

このままもしや誰も来ない…!?と思いつつ新しいおもちゃを設置してスタッフミーティングルンルン



上矢印我が家で使わなくなったキッチンセットナイフとフォークキラキラ

下矢印ひろばに来てくれていたYちゃんからいただいたおもちゃやぬいぐるみルンルン




そうこうしている内に、チラホラ少しずつ元気な顔を見せに来てくれました爆笑ラブラブ


この日ハーフバースデーを迎えた赤ちゃんや、市外からも来てくれて、いつの間にかひろばはにぎやかにおねがいラブラブ




お昼休みにひろばに来てくれたのは3年生女子でした!!





来月初旬には卒業式なので、今月が最後!!えーん

春は別れの季節、そして出会いの季節ですキラキラ


とっても寂しいけれど、卒業していく3年生にもきっと素敵な出会いが待っていますラブラブ
そしてきっとこくふきっぶひろばにもラブラブ

卒業しても時間が合ったら遊びに来てねおねがいキラキラ


こくふきっずひろばはプレママさんも♡乳児・幼児・園児ももちろん、小学生や中学生、高校生も、お孫さん連れも♡みんなが対象のひろばですキラキラ

毎月特にイベントの企画はしていませんニコニコ

みんながおしゃべりしたり子どもを遊ばせたりほっこりできる場の提供をしたいから爆笑ルンルン


来月のひろばは3月12日流れ星

卒園・卒業して春休みに入ったお子さんももちろんwelcomeですルンルンウインク


お気軽にお越しくださいラブキラキラ