1月も終わりに近付いていますが、日中はポカポカと暖かい日が続いていますね照れキラキラ

洗濯物がカラカラに乾くだけでちょっとHappyですよねラブラブ


2月のこくふきっずもポカポカ陽気だといいなぁ〜ルンルンおねがい


ところで『こくふきっず』って?
どんなところ?キョロキョロ
誰が行くところ?

そんなお声にお答えしていきます流れ星


こくふきっずひろばは、防府市立国府中学校のPTAと防府市の家庭教育支援チームが連携して月に1度開催していますニコニコ

毎月第2火曜日に国府中学校1階コミュニティルームを開放しており、10時〜14時の間は出入り自由になっていますキラキラ


子育てママはもちろん、妊婦さんもおねがい
産休育休ママやお引っ越しされて来た奥様もルンルン
小学生ママや思春期ママも大歓迎ラブラブ
お子さま連れでもおひとりでも大丈夫ウインクキラキラ

み〜んな、ウェルカムですよラブ

ママ友作りや情報交換の場に使ってくださいねルンルン
不安や不満をぶっちゃけて、愚痴をこぼすだけで気持ちが少し軽くなるかも照れラブラブ
先輩ママも相談に乗ってくれますよグラサンキラキラ


また、防府市にお引っ越し予定で、学区のことや防府市の子育て情報をお探しの方もお気軽にお問い合わせくださいウインクラブラブ

引っ越してきたばかりで日々のお買い物をするスーパーのことや、公園や雨の日に遊べる場所などがわからない方もぜひ一度こくふきっずひろばに足を運んでみてくださいキラキラ

『車がなくてひろばまで行けない』『場所がわからないのでちょっと…』などもお気軽にご相談ください!!爆笑


他にも『こんな講座して欲しい口笛』『ひろばのココを○○して欲しいニヤリ』などがありましたらぜひ私たちに教えてくださいラブラブ

皆さんにとってより良い場にしていきたいと思っていますので、お気付きの点は直接はもちろんルンルン電話や、ブログかFBのコメント、アンケートへの回答などでもお知らせくださいねウインクキラキラ



週末は寒波来襲の予報が出ていますので、道路の凍結や体調管理にお気をつけてお過ごしくださいね車キラキラ


流れ星今年度のひろばの予定流れ星

2月12日(火) 10:00〜14:00
3月12日(火) 10:00〜14:00

皆さまのお越しをお待ちしていますおねがい