🎍謹賀新年🎍

あけましておめでとうございますキラキラ

今年もたくさんの方に楽しんでいただけるようなこくふきっずという場作りをスタッフ一同頑張っていきますおねがい

2019年もどうぞよろしくお願い致しますラブラブ


今年は長かった冬休みもようやく今日で終わりを迎えますねルンルン
解放感と同じくらい寂しい気分の私です笑い泣き

Xmasに始まった冬休み♡
冬休みは長男(8才)の趣味により、全国にある現存12天守のうち中四国6天守を巡りました!!

中国地方を少し越えた姫路城から始まり、島根の松江城、香川の丸亀城、高知の高知城、愛媛の宇和島城と松山城キラキラ

それぞれに良さがあって本当にかっこよかったです爆笑ラブラブ(感想薄っ!!笑)


個人的には松江城の渋さにガツンとやられ、丸亀城の石垣にときめき、高知城に癒やされましたキラキラ(写真は高知城🏯)
 

皆さんはどんな冬休みを過ごされましたか?おねがい



さて、1月のこくふきっずは残念ながら中止となりましたえーん
2月は開催する予定となっていますので、インフルエンザや胃腸炎などに十分気をつけて元気にお越しくださいねウインクキラキラ

流れ星今年度のこくふきっずスケジュール流れ星
  
  2月12日(火) 10時〜14時
  3月12日(火) 10時〜14時

新しいおもちゃを用意して待っていますルンルン