卒業式でした。/Freeってそんなに人気あるんですか?ww | このソラの向こうまで

このソラの向こうまで

頑張って仕事するオタクの日常
遊戯王、仮面ライダー、牙狼、スロット等々・・・

どうも、黒焔です(=ω=)ノ

先ほど3月あたまに行ったプチ卒業旅行の日記を書きました。

と言ってもかなり日が経ってしまっているのでだいぶうろ覚えな感じです・・・w

まぁ楽しかったんですよということだけでも伝われば良いなとおもって書きました。


さて、実は16日に卒業式がありました。無事大学を卒業出来てしまった感じです。


入学した頃な「俺途中で絶対辞めるだろうなぁ」とか考えていたのですが、4年間あっという間でしたね。ちゃんと卒業まで出来ちゃってびっくりです。

しっかり大学に行く気になった理由としてひとつはバイトですね。約3年間楽しいアルバイト生活を送らせていただきました。あとひとつはやっぱ友達。友達いなかったらやっぱ大学通い続けることは出来なかったなと思います。

2年の初めころにはカードゲームを広げてみたりして周りにデュエリストが増え、大学来ると毎日デュエル三昧。最初は「無駄な出費かさむようなもの教えちゃってごめんね」とか思ってましたが今ではカードをすすめたことによってこれだけ楽しい大学生活がおくれたのかなと思ってます。


いざ卒業式を終えると、やっぱさみしい感じがしますね。

市外、道外に出て仕事する友人もいますし、やっぱ会えなくなるのはさみしいですね。

まぁもう二度と会えないと決まったわけでもないですからね。また会ってデュエルとかしたいです(笑




あと友人とローソンめぐりをしました。

理由はこれ、Freeのポスターですね。

開始が18日だったみたいですが、19日の夜に廻ったのですがもうほとんど残ってなかった・・・ww

きっと開始日の朝からローソンめぐりまくったのだろうなぁ。凄いわマジ。

もしくは店舗ごとに用意された本数も少なかったのかも。となるとやっぱすぐ無くなりますよね。

ちなみに僕はFree観たことないので妹にあげました。

まぁそのうち観たいなとは思ってます。ハマったらポスター返してもらうんだ←



そして今日(もう昨日ですか)は朝から仕事先へ書類提出をしに行きました。

一般の内定者も確定したみたいで今日全員が来ていたみたいですが、見事に男俺一人でした(笑

やっぱデパートとかは女性がメインのお店ですからね、少し肩身狭い思いです。

だからと言って俺が仕事しちゃダメというわけでもないので、頑張っていきたいと思います(=ω=)

とりあえず提出物を出して、あと次回の入社式の予定などを聞いて帰宅。

入社式後すぐに研修があるので、それまでに暗記せねばならぬものが沢山あるから大変。

まぁあと10日くらいあるから、ゆっくり覚えていくことにします。



さーて凄く眠い!良い感じに眠い!

ささっと寝て早起きしないとなぁ。弟が明日はスロットしに行くと張り切ってるので(--;

俺は金ないよと言ったけど「俺の金でやろ」とまで言い出す始末で。どんだけやりたいんだww

まぁ今後仕事始まるとやる機会も少なくなるし、お言葉に甘えて明日少し触ってこようかなと思います。

そいじゃ、今日はこれにて(=ω=)ノシ