ミナミのカニと自分のお話し | ヨシのブログ

ヨシのブログ

釣りとキャンプと酒と雪山。

大阪らしいというか、なんというか(笑)
思わず「へへっ!」って笑ってまうビフォーアフターびっくり



学校終わってバイト無い日は用事もないのに引っかけ橋アタリを親(悪)友と、うろちょろしてた音譜音譜

雅則はアルマーニ、自分はトラサルディのジーパンやったかな。
そういやメロリンキューもおった目
↑↑↑
ご存知の方は同世代!?

自分達よりちょいと年下やけど、やたらといきがってたのは今もあんまし変わらんかな!?グラサン


オジサンとなった今ではそんなに行かなくなったけど、
ミナミの雰囲気、人や街の匂いも相変わらず好きグッ