丹波篠山名物、黒枝豆狩りに行ってきました! | ヨシのブログ

ヨシのブログ

釣りとキャンプと酒と雪山。

一昨日はおかん連れて、毎年恒例の丹波黒枝豆狩りへ!


年に一度、この時期しか行かないのに
畑のオヤジさんが自分の事を覚えていてくれるのが妙に嬉しかったりするおねがい


今年の枝豆は出来が良いそうで、プリップリの身がやたらと美味しそうだアップ


枝豆狩りのあとは味の郷土館で昼メシ食べて
お土産物通りをブラブラ。
焼き栗や黒豆きな粉を買って帰阪DASH!

旅館でよく出てくる、火をつけてお膳でグツグツやるやつ好き(笑)
中には柔らかい丹波牛入ってます焼肉

のんびりと楽しめました!


秋の味覚、たっぷり堪能させて頂きますニヤリチョキ