撮影現場でとんでもない事がおこりました! | ヨシのブログ

ヨシのブログ

釣りとキャンプと酒と雪山。

きのうはYouTubeの撮影を兼ねて堺出島の「太丸」さんから
神戸沖でタチウオテンヤ!


朝からアタリがあって退屈なしウインク
天気良くて風も気持ち良かったです!


常連さんに色々教えてもらい、女将さんや工場長とキャッキャしながら釣りしてたら、アワセた瞬間「バキッ!」やて~滝汗

この釣りでロッドが真っ二つになったの2回目ってどうなんだろ汗
しかも種類は違うけど同じメーカーさん。
穂先は一回もないのにね。


とにかく、ロッドが3ピースになってもたグラサン
ちゃんと撮れてるかな!?爆笑

お楽しみにグッ


タチウオの炙りサラダは安定の旨さでした生ビール