船タチウオでエサの調整をした結果は!? | ヨシのブログ

ヨシのブログ

釣りとキャンプと酒と雪山。

きのうはスター兵頭さんにお誘い頂きまして泉佐野の夢丸さんでタチウオ!


ポイントまでは一時間なので、アミノリキッドに配合する旨〆ソルトを多めにしてプリっとイワシ完成👍


マルキューさんの「ギュッとイワシ」はもともと結構しまってるから、食いが渋い時はアミノリキッドのみで少し緩めるのもアリだと思います!


開始から順調にアタリはあるもサイズが…滝汗
自分がベルトしてもよぅ回りきらんヤツが沢山(笑)

デカイの欲しさにとんでもないレンジ探ったりしましたが不発あせる


まだまだ勉強不足ですがいい経験をさせて頂きました!


帰りは安定のラーメンで反省会。


さて、週末は筏で納竿ですウインク