ゴールデンウィークはライブへ!① | ヨシのブログ

ヨシのブログ

釣りとキャンプと酒と雪山。

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね~

自分はというと
前半は少し仕事入ってましたが
それ以外は悪天候ということで
うだうだゴロゴロzzz

さすがに頭腐るかと思った(笑)

で、
後半はライブ3本行ってきました!

まずはいつもお世話になっております如月さんへliveを見に行きました!


初めて聞くトリカホリックさん。


音楽を楽しんでいる感じが伝わってくる
いいliveでした(^^)


音楽で仲良くさせて頂いている方々とも会えたし、かなりご機嫌に酔えました(笑)





外遊びが好きなので、どこかには行きたかったけど
釣りやキャンプ、何処に行ってもフィールドも道路もいっぱいだろうなぁとか思うと
駅に向かう自分がいたのはナイショす(笑)


そのおかげで!?
なかなか音楽なゴールデンウィークでした👍


しっかしよー呑んだゴールデンウィークやったなグラサン