久しぶりのソロワンキャンプは生石高原で! | ヨシのブログ

ヨシのブログ

釣りとキャンプと酒と雪山。

5月22日
仕事が延期になり



天気もよく




家に居るのも勿体なく





対向車が来ないように祈りつつ(^^;




夕方に到着車DASH!



和歌山県紀美野町にある
久しぶりの生石高原キャンプ場(^^)


受付が16時30分までだから
急いでチェックイン!




この日はライダーさん含めて3組。
区画がそんなに大きくないから
久しぶりのアメドSビックリマーク




今回はレンも一緒にキャンプです犬






ゴソゴソと寝床なんかをこしらえていると
それがど~~も気になる様で
レンはずっとチェアからガン見(笑)





落ち着いたらもう日暮れ時


しばらく夕日を眺めていたら

街に灯りがつきはじめたので晩メシの準備焼肉





これまた久しぶりのB6君でお一人様焼き肉
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


レンを膝に置いての焼き物は
ちょいと焼きずらかったけど
美味しく頂きましたビックリマーク


洗い物をしたら
辺りはすっかり暗くなっていて、夜景が綺麗に見えます(⌒‐⌒)


さすが天空のキャンプ場ですね~おねがい


生石高原は山火事防止のため
焚き火はNG。

だから夜景を見ながらのバーボンタイム!


少し肌寒くなってきたら
レンを湯タンポにしておやすみなさい(笑)





翌日…

爆睡しすぎて朝の景色見逃したポーン



レンの朝メシ催促で起こされマシタ(^^;



天気も良くて爽やかな朝です!



レンにごはんをあげたら
自分も朝メシ。



米を炊いて、ちびパンで鶏肉と玉ねぎを煮てから溶き卵


親子丼頂きました!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




食後はテントを片付けて
ポンタタープとコットでのんびり(^^)




コットはレンが好きなキャンプアイテムのひとつなんですウインク








なので(笑)
↓↓↓↓

爆睡しとりますzzz



チェックアウト時間までゆっくりして
生石高原を後に。




帰宅してから自転車でラーメン食べに行きました!



注文したのは「大阪ブラック」のチャーハンセットラーメン



見た目ほどではありませんが
やや濃い醤油で、なかなかウマイ!





またレンとキャンプに行こう!(^^)

最後まで
お付き合い頂きありがとうございました!