半過洞門の入り口、立ち入り禁止になっていますがフェンスには穴が開いてしまっています。

通行禁止になっていなかった時代の標識が見えます。

中はとても綺麗でした。

このあとすぐに国道18号のバイパスをくぐります。県道77号は何もなかったかのように

続いています。

もうすでに上田市に入っています。終点も近いです。

少しずつお店や家が増えてきます。

ヘキサ

どんどん町に入っていきます。

町に入るにつれ交通量も多くなります。

またまたヘキサただしここは県道65号との重複区間なので県道65号のヘキサになっています。

道の整備工事中でした。

工事が終わったと思われる場所はとても綺麗です。

大きい交差点です。

町に入った感があります。

この橋を渡れば上田駅のある上田市街です。

上田市街に入りました。

もうあとほんの少しで終点です。

着きました!この信号が長野県道77号長野上田線の終点です。

ここまで読んでくれてありがとうございました。

もしよければフォローやいいねをしていただけると嬉しいです。

では皆さんさようなら。