あっという間に師走ですね… | kokudoのブログ

kokudoのブログ

ブログの説明を入力します。

 

早いものでビックリマーク今年もあと2週間ですね!!

 

最近急に寒くなり…悲しいかな…笑い泣きあせる体がなかなかついて来ない…

 

パートスタッフの音譜ASA音譜ですニコニコ

 

まだまだ。寒い日が続きそうなので雪

 

皆さんも体調に気をつけて楽しいクリスマスクリスマスツリー

 

そしてお正月を迎えましょう鏡餅お年玉門松

 

ラブラブラブラブ本日は年末年始の休業予定のお知らせですラブラブラブラブ

 

休業は、12月29日(金)~1月4日(木)です。

 

1月5日より通常通り営業しております。

 

年末の大掃除をして、気持ちの良い新年を迎えられますようにキラキラ星キラキラ星キラキラ

 

当社も社員皆で大掃除の予定です。

 

私は初めての参加なのでドキドキラブラブしてます~照れ

 

では、また年明けにお会いしましょう照れ