お疲れさまです。

 

今日は久しぶりに邑南町の農家さんへの配達でした。

 

POTへ植え替えしないといけない苗が発生したのでと言うことで

 

何時もよりは早い時期の納品でした。

 

その現物を見せて頂きましたが

 

セルポットにいっぱいいっぱいの状態でした。

 

成長早くない?って感じてしまいました。

 

といいますか

 

この農家さんが育てられる苗には限りませんが

 

野菜とか素晴らしいものを作られるので毎度すごいなーと思わされます。

 

当然の如く、稲も作られていますが

 

どこの稲よりも生長が良いように見えてしまうのは・・・

 

なぜなのでしょうねぇ・・・。

 

不思議であります。

 

何か秘密が・・・。

 

ではまた!(ぇ?