お疲れさまです。

 

終末からですが

 

熱風&高温多湿で困ったものです。

 

今日も相変わらずの天候でした。

 

まだ梅雨のはずなのですが?と思ってしまいますが

 

今週の後半は雨模様になりそうな予報もでておりました。

 

当たるかどうかはわかりませんけどね・・。

 

さて、今日の作業内容はといいますと

 

修理が終わったので!

 

次の修理です・・・。

 

上げればきりはないもので

 

その中でも厳選して行うべきところを優先してやっております。

 

今回は!

 

チェーンホッパーの床部分の腐食にともなう床の張替え

 

となります。

 

これが結構大変なのですよね・・・。

 

といいますか

 

古くなった箇所までアクセスするのが大変で

 

交換自体はさほど時間もかからないという・・・。

 

やらないと次の作業に支障がでますので

 

早急に終わらせねばです!

 

ではまた!