お疲れさまです。

 

ぃぁ~今日も蒸し暑い一日となりました。

 

とにかく、動かなくてもですが

 

汗がじわじわっと気持ち悪いぐらい噴き出しておりました。

 

そんな中!

 

昨日のリベンジ?として

 

作業を行ったわけですが

 

無事に試運転も完了することができました。

ロボットのアームの根本をくるくる回すモーターが逝ってしまったわけで

 

作業性は悪いは~地味な配線作業はあるわで時間だけは立派にかかってしまいました。

 

それでも上手く動いてくれたので良かった。

 

明日はロボットではない

 

その手前のラインの修繕の最終日になりそうです。

 

暑いですが水分補給はしっかり行いましょうね!

 

ではまた!