お疲れさまです。

 

今日は曇り空の一日となりました。

 

当然、湿度はそれなりにありましたので

 

少し動くたびに汗がでるぐらい蒸し暑くありました。

 

今日は製品化工場のラインの修理をおこないました。

 

先日、修理するためのステンレスの板の計測と注文は終わり

 

その物も到着しておりましたので決行した感じであります。

 

始めてみますと

 

今回の修理箇所意外にも色々と問題を発見してしまい

 

折角だからと調整やらなにやら行っておりますと

 

時間ばかりが・・・・。

 

気がつけば終業時間を過ぎている始末。

 

まぁそれでも上手くいった時の事を想像すると・・・。

 

どうなるかはわかりませんけどね・・・。

 

明日には完成しそうですので

 

試運転が楽しみであります。

 

ではまた!