お疲れさまです。

 

今日は雨から始まり

 

夕方には晴天になるという

 

意味不明なお天気模様でありました。

 

明日以降は雨模様とか言っておりますが本当ですか??

 

さて、今日は製品化工場のホッパー内を補修するという作業でした。

 

右半分は2年ぐらい前に行ったので問題ないのですが

 

今回はその時には問題なかった左側。

 

これが結構酷く錆び、所によっては穴とかあったりしました。

 

とはいえ

 

塗装コンパネをその上から隙間なく張るしかないのですが・・。

 

それでも結構自画自賛できるぐらい?の出来栄えにできました。

 

これでまた10年は・・・。

 

ではまた!