お疲れさまです。

 

今日は一日、曇り空となりました。

 

湿度こそ、それなりでしたが

 

気温が上昇しませんでしたので良かった。

 

たまにはこんな日も必要ですよね?

 

さて、今日の作業はといいますと

 

細々とあるわけですが

 

袋詰製品化工場内にある水道の移設をしてほしいと言われました。

 

そんなのあったかな?ってのが言われてからの一番の感想でした。

 

よくよく見てみますと

 

非常に使用しにくい場所に誇りまみれの立柱栓がありました。

 

いあ~知らなかった・・・。

 

移設自体は簡単なので

 

部材だけ揃えば即終わりそうですが

 

折角ですので完璧にしたいものです。

 

末永く使いたいですからね。

 

ではまた!