お疲れさまです。

 

今日は・・・

 

5月かぁ?ってぐらいの暑さの一日となりました。

 

20℃はかるく超えていたと思われ・・・。

 

配達に出ていた自分は運転焼け?するぐらいでした。

 

そんな暑い日ではありましたが

 

春は当然来ているわけで

 

開花宣言もかなり前にあった桜ですが

 

どうも今一開花が悪い気がしませんか?

 

東広島ですと4分咲きぐらい?

 

向原とか安佐北ですと8分咲きぐらい?

 

因島近辺ですと・・・。

 

ムラが酷いですよね?

 

今週で満開になるとは思いますが

 

そうなってくると天気が悪くなるっと・・。

 

やれやれですね。

 

今日、北広島へ配達に行ったときに見つけた春!

つくし~。

 

確実に春はきてますね。

 

ではまた!