お疲れさまです。

 

今日は非常に暖かな一日となりました。

 

雨上がりでしたので

 

朝一での空は真っ青で気持ちの良いものでした。

 

桜のつぼみも膨らみ方が進み

 

結構、遠目から眺めた姿は桃色でした。

 

4分咲きぐらいのところもありましたが

 

これからですね~。

 

楽しみです。

 

ですが昼前あたりからは

 

この気持ちの良い青空は黄色へとかわってゆくのでありました・・・。

 

黄砂が酷かったですね。

 

夕方でもまだまだ舞っている感じでした。

 

それでも暖かなのは変わりませんでしたので良かった。

 

この週末も暖からしいので

 

外へ繰り出さないとですね!?

 

ではまた!