お疲れさまです。

 

今日は朝こそ良い天気でしたが

 

昼前ぐらいから雨がポツポツの一日となってしまいました。

 

そんな中、邑南町の農家さんへ配達に行きましたが

 

その道中で見かけた気になるのぼり

(HPより画像おかりしてます)

 

く が抜けてますが

 

「かたくり」ですね!

 

向原に「かたくりの里」という

 

かたくりの群生地があるそうで

 

道路からこののぼりがかなりの数見えておりました。

 

かたくりの花とは

(お借りしてます・・・・。)

 

こんな感じだそうです。

 

時期的には4月上旬ぐらいから?らしいので

 

是非、見に行ってみてはいかがでしょうか?

 

個人的にも行ってみたいです・・はい。

 

ではまた!