お疲れさまです。

 

今日は朝からコンベアのベルト交換を行いました。

 

結構、最近?同じところの交換をしたような気が?しておりましたが

 

数年前にも交換した箇所でありました。

 

あの時のベルトの摩耗の原因となる箇所を特定して処理して交換したはず!だったのですが・・・。

 

結局、よくよく見ますとそこでは無いのは確実だったわけですね。

 

交換の要領は得ておりますので

 

比較的、簡単に?交換できたのではないでしょうか?

 

まぁ記憶が曖昧なところもありましたが・・。

 

とにもかくにも

 

無事に交換できましたので経過監査ですね。

 

上手くいってほしい!

 

ではまた!