お疲れさまです。

 

寒かったり暖かかったりと

 

忙しい日が続いていますが

 

体調を崩されていませんでしょうか?

 

さてさて

 

この季節ぐらいになりますと

 

HCさん等の店頭で見かけ始めるのが

 

クリスマスローズ・・・と言いたいところですが

 

品種改良とかされまして

 

12月ぐらいから見かけるようになっていますよね~。

 

ですので今回の華やかさんは・・・・

 

ボケの木ですね!?

 

この寒い時に白やら赤やら黄色やらオレンジやら?の花をさかせてくれます。

 

本格的に咲くのは3月ぐらいらしいのですが

 

店頭ではぼちぼち見かけるようになってきております。

 

バラ科なのは初めてしりましたが・・・。

 

好きな花の一つですね。

 

ではまた!