お疲れさまです。

 

今日は朝からパーライトのコンテナが入荷しましたので

 

手おろし作業からはじまりました。

 

今回のパーライトは粉が多かったのか?

 

製造時に粉まみれになってしまったのか?はわかりませんが

 

粉が舞いまくっておりました。

 

それでも作業は何事もなく無事終了することができました。

 

そのあとは農家さんへの配送があり北広島へ向かいました。

 

道中の白木街道付近では桜が満開でありました。

先週末が雨模様でしたので残念でなりませんでしたね。

 

今週末までもってくれればいいのですが・・・。

 

桜以外では

 

黄砂が酷かったですね。

 

青空が見えなくて真っ白でしたね。

 

車の上も・・・。

 

年々酷くなってる気がするのは気のせいなのか?

 

ではまた!