お疲れ様です~加瀬部です。

 

今日は良い天気でしたね~。

というか

暑かったですねぇ・・・。

 

今日は昨日のネタの続きではなく

五日市へまた納品へ行ったのでその時気づいた事を書きます。

 

まぁ表題でわかるかと思いますが

 

造幣局のお花見ですね~。

まだ始まってはいませんが

今日、横を通りましたら

看板の設置を丁度されていたところでした。

 

かなりの桜の木があるそうで

見ごたえのあるらしいです。

 

自分も行ってはみたいのですが・・・まだ行けずであります。

 

期間とかわかりませんが

ぼちぼち通知とかあると思いますので

気になった方は行って見られたらいいとおもいます。

 

 

ではまた!

 

コクドカルチャーのHPはこちら!

https://kokudo-culture.amebaownd.com/