ご報告 | こくだいのだいたいよくない ©田所あずさ

こくだいのだいたいよくない ©田所あずさ

田所さんがブログのタイトルを決めてくれました!
だいたいよくない毎日をいつか綴れる日がくるのか…?

いつもお世話になっている皆様へ


私、こくだいはかねてよりお付き合いさせていただいておりました一般女性と、
本日8月28日に入籍したことをご報告させていただきます。






久々の更新はなにかしらサプライズがあったほうがいいだろうと思ってたのですが、

いかがですかね?「ご報告」でしかも結婚報告。

 





…もちろんこんな事実はありません。安心してください。悲しき独り者です。

信じてくれる人がいるのかちょっと試してみたかったので、ご協力ください。





ここからが本題のご報告。


しばらくツイッターもつぶやいてなくて、リプももらっていたようなのですが、
ご返信できず申し訳ないです。
もうちょっとしたら平常営業に戻ります。

とりあえず先のこと書いておかないと、「アイツ本当に来るのか?」「チケットどうすんだよ?」と

心配させてしまうようなので、いろいろ連絡事項も含めてまとめておきます。



今後のイベント遠征予定

9月


8日(宿泊:浜松町のホテル)
・エリイちゃんリリイベ@川崎
・アイカツイベ@幕張
【①夜ご飯の予定がないので誘って下さい。】

9日(僕の誕生日!!)
・エリイちゃんリリイベ@秋葉原(エリイちゃんに直接お祝いしてもらえる!!)
・アイカツイベ@幕張
【①夜ご飯の予定がないので誘って下さい。】

10日
・予定なし
【②飛行機が夕方なので、誰か暇な人いれば昼ごはん行きましょう。】



10月


13日(宿泊:浜松町のホテル)
・未定
【③みっくバースデーのチケットが余る人いたら欲しい】
(もしなさそうなら舞台あるみたいなので見に行くかなーと)

14日
・(昼間なんか予定いれたい)
・ウマ娘@幕張

15日
・帰るだけ


12月(まだ飛行機・宿泊先確保してないので、何日から何日までいるかは未定)

16日
・田所さんのワンマンライブ

23日
・エリイちゃんのワンマンライブ(昼夜)
【④これからチケット申し込むので、連番する人いませんか?】




確定しているのが以上で、【】内が主に現時点で募集中のものになります。

①誕生日にひとりで寂しくホテル飯はつらいので誰か誘って下さい。8日、9日どっちも空いてます。

②15日はなぜか夕方の便だったので、昼間時間つぶすのに付き合っていただける方いれば。

③みっくのバースデーはわりとすぐ売り切れてしまったので、余らせる人がいるのか謎。
ガチ勢は通し券買ってるだろうしね。
まぁ、なにかしら別の予定が入るかもなのでゆるぼという感じです。

④エリイちゃんのワンマン昼夜であるんですが、昼はCD封入シリアルで申し込みになるので、
連番で申し込むかなーと思っているんですが、誰か一緒に行きませんか?

 

 

あと非常に迷っているんですが、もちょのワンマンライブ行きたいんですよねー。

行けるとしたら10月20日しかチャンスないとは思うんですが…。

もし連番空いてるよという方いればご連絡いただけると嬉しいです。

 

 

という感じです。

なにか気になる点ございましたら、ご連絡ください。

DMかLINEのほうが確実です。

 

 

 

 

終わりだよ〜