妊娠③⑦週目 | ☆makiと姫ちゃま☆の気ままに育児な日常♪

妊娠③⑦週目

昨日は妊婦検診があったので行って来ましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ





着いたら予約時間より早く着いてしまったのですが、一応受付したらあっさり呼ばれました(^^;)))






でも名前を呼ばれると、早く行かないとっ、て思ってしまってはや歩きで行くと
『そんなに焦らなくっていいから』
と笑われてしまいました(;゜∀゜)笑






看護師さんいわく、『臨月の妊婦さんらしくないね~笑』
だそうです(^ー^;A




でも、私は妊娠に向いている体なのかも知れないと誉められ?ました(^o^)v
これまで大変な事もそんなになかったですから(o^-^o)

マタハラはありましたけど…。。(〃_ _)σ∥





今回は超音波検診の他に血液検査とNSTをやったんですが、なんでしょう…
うちの姫ちゃま達はNSTやると寝ちゃうんですけど(;・ω・)






前の姫ちゃまの時も寝てしまって看護師さん困らせてたし、今までボコ②動いていたのにピッタと動かなくなりましたから
σ( ̄∇ ̄;)







後、お産の時に使うアロマの香りも選んできました(^^)d

ミントとオレンジがあったのですが、オレンジの香りにしました(^-^)/
良い香りです~(*^3^)/~☆







あ、超音波検診なんですが、やっぱりこの週に入ると見えなくなってくるようで、何が写ってるか分かりませんでした
(´▽`;)ゞ


まぁ、元気らしいので良かったです(ノ´∀`*)







もうすぐ会えると思うと嬉しいですね
(/▽\)♪







ゆっくりとママの所においで~(^з^)-☆