寒いですね~(/≧◇≦\) | ☆makiと姫ちゃま☆の気ままに育児な日常♪

寒いですね~(/≧◇≦\)

土曜日 東日本ハウスさんと私単独で打合せしました~(о´∀`о)







本当なら旦那お休み貰えるはずだったのですが、急に忙しくなってしまったらしく、私①人での対応(;´∀`)







まぁ、内装は私が担当なので良いのですが…( ・∇・)






それで、担当者さんが前私が要望していた物を形にして間取りを見せてくれました
(*^ー^)ノ♪







これが、まぁすごく良いんですよ(*ノ▽ノ)
でも、まだまだ細かい所は話し合いをする予定ですが(≧∇≦)






後、内装のカーテンなどの提案書ももらいました~(’-’*)♪


夜帰ってきた旦那と見たら盛り上がりながら話していました(*^▽^)/★*☆♪









打ち合わせが終わった後は、かなり暇になり、姫ちゃまに

( ̄ー ̄)『暇だね~』

(。・ω・。)『………』

( ̄ー ̄)『どこか行きたい所ある?』

(。・ω・。)/『公園に行きたい!!!✨』



との事で、前の日雪が降っていたので完全防備をさせて出掛けました(⌒∇⌒)ノ"






姫ちゃま何故か出かける時必ずおもちゃをもって出かけるんで、片手におもちゃ、片手にママの手状態で出掛けました
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ







公園に着いたら一面雪だらけ⛄
姫ちゃま大はしゃぎながら遊んでいました
(>ω<)/。・゜゜・


しかし、暫く遊んでいると、やはり風がひどくって歩くのが大変になってきました
Σ(ノд<)






しょうがないのでお家に帰ることにしたのですが、帰るのも大変なんですが、そんな中姫ちゃまは一生懸命歩いていました
(つд;*)







なんとかお家に付くと、②人しておこたでまったりしていました~(  -。-) =3







あんまり、無謀な事はしないようにしようと思いました……(>o<")笑