打ち合わせです(〃⌒ー⌒〃)ゞ | ☆makiと姫ちゃま☆の気ままに育児な日常♪

打ち合わせです(〃⌒ー⌒〃)ゞ

昨日東日本ハウスさんとの打ち合わせに行って来ました(*^ー^)ノ♪




ただ…少し早めに行きすぎて、担当者さんのお昼を急かしてしまいましたが…f(^ー^;






本当にすみません(^ー^;A






打ち合わせの時、姫ちゃまは隣のキッズスペースで遊ばせていたんですが、違う若い営業マンの人が来てくれて、遊んでくれていました(*´∀`)







なので、かなり話し合いがスムーズに進んでいきました(’-’*)♪








最初に設計した間取りもかなり良くって、ちょっと手直しするぐらいでした(゜∇^d)!!






それに、間取りの設計図も3Dで見せてくれました(≧▽≦)





ちなみにこれは指し間違えたらしく違うんですが…(;・ω・)







パソコン上では壁の色とか、外観とか変えられて見れるので、かなり参考にできます
O(≧∇≦)O






よく②聞くと、壁紙も無いってものがないんじゃないかってぐらいあるらしいです
(*ノ▽ノ)







キティちゃんとか…笑








私達が話している間、姫ちゃまキャー②言いながら遊んでいるのでかなり安心でした
(*^ー^)ノ♪








打ち合わせが終わった後、実際に建てたお家の外観を見に行って、さらに参考にできました(σ≧▽≦)σ







東日本ハウスさんに頼んで良かった…
(*ゝ`ω・)








そして、帰っまた考えたのですが…


吹き抜けって必要ですか?



家がそんなに大きくないので、広く見せるためには良いんですが…







ちなみに高気密高断熱にしようかと思ってはいます…





誰かアドバイスください・゜゜(ノД`)