この日は代休をとっていてお休みでした



髪がうっとおしかったので美容室の予約をしていて、終わったらいろいろ買い物して …





7.29


第74戦



15時過ぎ


チバリヨ2の4スルーの履歴を見つつ


0-0 80 の朝イチ台へ

仮天井で当たるも上がらず ヤメ

-15,000



チバリヨ座る前に1す200の空き台が3すまで育って、おっさん上がらずイライラしてヤメてったので着席

で、


こんな感じ


だけどこの店は単発仕様に改造されてるので客側マイナスは変わらず

-16,000 で 退店





某店

沖ドキBLACK

投資 9,000で 回収 15,000


最近必ずといっていいほど早めに上がる


そして、通常Aの3スルーの有利越えをヤメた客がいて馬鹿面してハイエナ

これが投資7,000で確定チェリー🍒を引いてそのままあとカナで上がってしまう


そして




この


32であがるやつ

なんていうのか?32,32は自力なのか?



結構出てしまいまして



total 43,000+


勝ってしまいました




《 ちょっと雑談こーなー 》



嫁と長男の部屋


待望のエアコン取付日



仕事中に電話があって、隠蔽配管に追加金額が発生するというもの


大体わかってはいたけど、長男は早くエアコン付けたがってたし同業他社に相見積を取ってもさほど変わらないと思ったので全てお任せすると伝える


嫁には帰ってからお金を渡すので立て替えてもらった


そして無事取付出来たと連絡あり




嫁が付けたかったLD





長男の部屋



しめて追加接続料金





普通のアパートだったらあと2台程エアコン付けられそうです


建築の世界では電気工の手間は高いです、あと後々の事や見栄え、仕事のしやすさなど考えてオプション的に増えてきますがやむを得ない


うちは20年前のマンションですが、現在の高級マンションは埋め込み式だったり、特殊な仕様で部品代とか高くて住む人に優しくない設計になっている感じがします。しかも … 物価が高い … 。



次男の部屋には20年前に付けたエアコンが今も稼働中ですが、買い替えを勧められたそうです


忙しくない冬に