7.21


第72戦





もう朝はチバリヨ2

一択やね



開店まもなくで入店したんやけど

昨日のクソ台と13,000枚出たやつが空いてる



やっぱりクソ台座っちゃうんだよなぁ〜

投資12,000 でREG

緑点滅で上がらず

… 。




捨てます!




2台目 右隣の13,000枚出たやつへ


投資 25,000

2回目の当たりで


上がるよね(据え置き?)





因みに32で捨てたやつ


後続のおっさんが座って560くらいで当たって上がったんだよね

一瞬 『 ヤバぁ〜 』ってなったけど

REG4連で抜けそうな時に、つうかチェリー8個ぐらい引いてたから一回落ちたね~、そんで自力で引き戻して赤まで行ったけど抜けてたね

やっぱりダメなんだよね

低設定は…



で、俺も上がったけど7連抜け




BIGに偏って34,000回収出来たけど、ヒヨッて即ヤメして





初打ちの忍魂参


まぁコイン持ち良いのなんのって安心してリセ回したんだけど



入ったんだけど、


引いたんだけど

… 。



持ちコイン12回ポチッて5本戻しくらい…


出玉がショボい … ショボ過ぎる …


スマスロもこうなったら … 


なんつうか

ねぇ … 



んで南国の1す触ったんだけど …

リセ確だけど … 

持ちコイン(スマスロのカード)5回ポチッて





我に返ってヤメたよね





換金して




結局14本負け

ホール戻ってヤメたチバリヨ見たら348で当たって上がってたよね (・・;)


覚悟決めて続行すればよかったかも?



退散ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ





で、久しぶりの駐車場



日曜日なのに… ガラガラ~




チバリヨ2 

5台設置は

真ん中がリミットレス


…。

一か八かこっちかぁ?🤔




で、で、


沖Gも新台の沖Bも閑散 ぴゅー


つうのも




こちら



わかります?

次画面は


これ


10スルー


ヤバいでしょ


まぁ期待値激高でしょ?こんなもん

諸説あるけど座るでしょ!計算するまもなく







お座り一発ね(まグレン)

そして歩いて移動の某店



この小刻みな履歴


ずっと放置のクソ台と侮るなかれ







こっから写メがありません



… 。




収支表のみですが



駐車場ホール




で、


某店の小刻み3スルーは






なんと捲ってしまうのです





偽造ではありません

こんな誰も見ないクソブログで嘘ついてもしょうがない







今月は



ちょっと


好調です





《 ちょっと 雑談こーなー 》


リニューアルしました


20日(土)22歳のうちの現場の電話番と






焼き肉行きました




現在 … 彼氏が

捕まっております




男運ない女 … 。



20日完黙して出るとか言って



40日過ぎてる

(´;ω;`)ウッ…



もう娘みたいな感じで、汗だくで仕事して上半身裸とか実の親父みたいになってます




9月30日まで一緒なので



動向を見守りカメラなのです