土曜日お休みで三連休なのです



まぁやる事といえば、



のむうつかうしかありませんが…






金曜日の夜は






嬉しさのあまり

炭水化物を過剰に摂取してしまいまして、


帰ってからも呑んだりなんかしてグダグダ



明くる日10時くらいまでダラダラして出動






7.13


第69戦


開店1時間ちょい経過






命捨てます実戦


狙いはリミットレス


と言っても軍資金は10万しかありません








クルマで県内最優良店(と思っている)へ




前日、前々日に9000、8000枚出てる台のみ空き台です







左が仮天井から上がってパトライト


も、8連でレインボーにならず…



怖ぇ〰




ひとつ向こうの右 初当たり2回目に上がって10連レインボー


で、抜け…


怖ぇ〰




ひとつ向こうの左のおばさん


350仮天井当たってスルー、つぎが650の仮天井当たらず天井間近に当たりスルー


根性あるのか富豪なのか顔色ひとつ変えずにペシペシ


怖ぇ〰





俺様


  98 (チェリー  7こ)BIG


248(チェリー 12こ)BIG


425(チェリー 15こ)BIG





仮天井超えても15こまで続行した俺を褒めてやりたい





それでこのように




なりました





総投資 21本 でね




ふりーず?






パトライトで無事リミットレスも



14連で終了




… 、… 。







いやいや6号機スマスロ最終形態がこんなもんじゃ終わらないと続行




直ぐにチェリー5個で虹色点滅


からの



たぶんだけど


設定   あるね😏



皆3スルーとか4スルーとか死にそうだもん




12台? かなり台数あってそれなりに出ていて三連休前のばら撒きだと思うけど、右奥から3台目と俺の台は別格




初当たり4回とも2回目までに上がるしリミットレス2回





左も右もリタイヤする中



ひとつ向こうの左のおばさん


通常2000回して上がってリミットレス 


よく黙々と回したなぁと思いました


∠(`・ω・´)








今はデスね、


ゾーンとか天井とか狙う輩が増え過ぎてね、


スルースルーで心折らせて回収しないとお店が利益取れないでしょ


チバリヨ2  20/1,000円 ですよ


2000回したらツェージューですよ!

スマスロなら3時間かかりませんから


彼女を鉄の女サッチャーと名付けてリミットレス競いあってて





オアイコ かな ?


あっちの液晶も5300まで、身体仰け反って確認しましたから



サッチャーは旦那さんも打ってるようで大富豪夫婦でした



右奥3台目は万枚意識して着々と下山しております



怖ぇ〰




自分は




7連



2連



仮天井抜けヤメ



ピーク 9200枚が 流して 8800枚ぐらい





投資 21,000


回収





軍資金が


増えました




今日は


かいにいってきます