忙しくてパチスロは週末のみ、


台の事も調べてなくてチバリヨと沖ドキだけ打つ生活



6.15


第63戦


この日は土曜日


最近所員が1人増えてローテーションで土曜日を休むという試みをしました(いつの時代だよ)

 

もう金曜日の夜なんか翼を授けたレッドブルのような昂揚感


そして



開店1時間以上経っても埋まらないこんな極悪台も怖くない


千円で20G回らないので仮天350まで15,000円、そしてREGが当たると1,000円戻ってくる硬いサンドバッグ そんな 台です


昨日の虫螻は2500G回してREG7回(ノД`)


で、

オレっちは投資3本で当たって上がりましたがリセットの恩恵でしょうか?


でも


此の後下パネが消灯して抜けてしまいました


6号機というやつは区間が決められていて余程の運の持ち主じゃないと突破できません  


恐らくは設定なんだと思いますが…この店に設定はないので無理です


下の子はこの店のことを高く評価してますが等価地域に設定が入る事はないと思ってます




必勝本8月の生駒タケシの番長4打ってる店


買ってDVDを観てみましょう


この店で打ってる人の気持ちがよ〜くわかります(たぶん)





チバリヨ2は 投資3,000   回収10,000


10:30〜11:30の1台目でございます




8台並びの真ん中でしたが両隣も☓☓ 単チェリーは出ているので移動したら



11:30〜13:30    - 44,000 の2台目でございます 





その後 沖Gに座って3,000円入れて 14時くらいに記録が失くなっています



どうしたか全く覚えてないけど たぶん帰ったな




total - 40,000






6.16


64戦


街へ行ってます



据え置かないかなぁと空き台から選びました
(チバリヨと沖Gだけじゃないじゃん)


もうこの機種しか空いてませんでした



この演出はありがたいんですがBONUSまで4回ぐらいスルーして結局44,000使ってやっと決戦B


 … 。


『 おわった … 』

と思ってたら見事RUSHできまして、一回目二回目をチェリーとスイカで通して運命の三回目は最後にブラックアウト (!!!ψ(`∇´)ψ)


が、

超革 保証込み2連

(実質単発そして71抜け)

… 。



しかし 勝てない …


別の店へ




上写メの沖Gへ



打ち出しこっからで 12:33から43分稼働

投資 6,000



回収 13,500



ここにはチバリヨがあるんですが空いてなくて、状況みてたけどダメですね


打つ人は俺も含めて、リミットレスしたら全て戻ってくるが合言葉



もう他の台は打てない(間に合わない)



いつか順番が回ってくることを夢見て今回も負け




 

《 雑談こーなー 》 



先週は実はいろいろあった週で、家にも2日帰ってません



帰れた時に無性に食べたくなった日本一のラーメン



そして、帰るのかったるくて泊まった時の



晩酌得得セット(二杯目もビール)


メニューがそれほど多くなくて、肉に絡むものがこいつぐらいで




食ったら口が韓国になって



ズンドゥブまで追加



でも、メニュー食べたいの全部制覇したからもうサウナで飯食うのやめて 新橋を今更ながら散策します





昨日は車検であの手この手で金が山積みされて次回車検代まで払うと二萬四千園🉐だというので乗ってみました


締めて223,345円(トヨタファイナンスカード7,500P使ってます)


恐らくは概ね今年の出費は終了




もうこれからは


増えるだけ