フュリオサ観るか迷ったけどパチ屋へ




6.9


第62戦



地元で行く店舗は5店舗、仮にA,Bと分類するとBの沖Gの常連さんがAに流れてきている


確かに、


駐車場に使う以外にA店を巡回する必要がない


それくらい出ていない



Bもそれほど出てないがここにはチバリヨがあるので行く(A店にはない)



チバリヨ2  


3台ほど触って1回当てたけど上がらず …


-13,000






A店の常連がツレ(女)を連れてレクチャーしながら沖Gを打っている。前は寡黙で上手くてかっこいいプロっぽい雰囲気があったが、最近は丸くなって友達が増えたのかベラベラ皆と話している



そいつがチバリヨ2のシマのおじさんに


「こんなの打てない、打たないほうがいい」


と助言している




それはそうだ、350の仮天まで下手すれば2万かかる、こいつらおっさんオバサンたちはいくら持ってるんだと感心する、俺俺詐欺が横行するするのも解るような気がする



1人、最近別の新しいおじさんが奥さんとその仲間を連れてチバリヨ2でよく見かけるようになった


そいつは2週間前は3000枚ほど出してそっから引き戻して連チャンしていたのを見た



皆、打った経験の中で独自の必勝法があるのだろう(必勝??)、仲間内に説明している声がよく聞こえる


そいつは14時の段階でどう見積もっても15万は逝かれているであろう上部データ表示器にいくつもの高層ビルを建設していた(顔は平然)



俺は沖Gのシマへ移動



99REG 1スルーに投資2本でREG引いてコレ

そして単発駆け抜け

左側に2スルー 375があるんだがここのそれは危険で誰も座ろうとしない

さっきのチバリヨ2の助言を受けたおっさんが仮天350で当たって上がらずノマレヤメしてその台に座ろうかどうしようか迷っている

一旦ヤメうろちょろしていたが、誰かが410まで回してヤメたので今度は押さえていた


自分は32ヤメして後ろのシマの0-0 475へ



そして


沖G 総投資 40,000



中段チェリーでフリーズする


この店はバコバコハマって、そして超ドキを引く



そして僅かなお金をリリースしてもらい

またこの店へ舞い戻る



皆最低財布に15万は持っているだろう

まずハマる

それからだ

チバリヨ2

新参者のおっさんは10スルーぐらいしていて、1台 3000枚おバー

そんなとこ


打てる台ないので移動


次に C店へ

『 無理 … 』


D店へ


こちらはこの地域最大数設置の沖Gあり

しかしながら本日はどこも回収ムードで、ここの常連達もあまり出してないようだ



こんな沖Gを押さえる





C店もD店もチバリヨ2がある


C店は4台


左角が開幕295当たりでそのまま5000枚出ていた




チバリヨ2は勇気を持って座り、1回当ててトップランプ赤点滅以外は32即ヤメ


単チェリーで追うかどうかは本人次第だが、ハマっているのはBにも上がってない  と思う


そもそも事故らないと出ない、
出している人はAで事故ってるのだろう


先ず、俺の行ってる店は設定1しかないので事故らないとリミットレスしない


さて、沖Gに戻り 投資26本


2000踏んで上がってくれた

7連 1300枚ほど獲得して


戦場へ

D店には10台ほどありシマ移動していた


メインのシマへ(メインじゃないか?)

 チバリヨ2  ゴジエヴァ

 モンキー  スマスロバラ


こんな感じ




そして上写メ 左角3の極悪台

左側角2が連チャンヤメで移動しようと思ったが若者に取られた …

最近、若いのもうじゃうじゃ増えている

この地域にプロも軍団も居ないので夏まで持たずに淘汰されるんだろうがウザい

 
結局 投資6本 回収無し

チバリヨ2 の 俺の夜明けはこない




沖Gの浮分 余り  パッキーを流して



こちら


沖Gは勝ったけど




チバリヨ2  -15,500




《 雑談こーなー 》


この時間、通勤前半は爆睡するんだが今回はブログ更新してしまった。


なぜかというと、10日 ネトフリ配信FIRSTSLAM DUNKなのでこれから視聴するためだ


映画は観なかったがDVDレンタルして観た




スポーツ漫画は数あるが、


やはり自分の1位はSLAM DUNKである